自動車保険の損保ジャパンは顧客満足度が高い:自動車保険の賢い選び方

自動車保険の損保ジャパンは顧客満足度が高い

損保ジャパンの自動車保険をご検討されている方はいらっしゃいませんか?

日本の企業だけでなく、外資系の企業も参入している近年の自動車保険業界では、一体どこの保険会社が良いのか、初めて加入をされる方であれば尚更迷うところだと思います。
損保ジャパンを選びたいという方のために、損保ジャパンの自動車保険をご紹介いたします。

損保ジャパンの自動車保険の特徴は、まず加入者にとって優しい保険をモットーにしています。
利用者ひとりひとりにそれぞれのライフスタイルがあり、お持ちの車種や走行距離、または年齢など多種多様な要素があります。
そういった細かいニーズにこたえたニーズ細分型の保険を展開しているのが大きな特徴になります。

また、車の用途も『通勤』や『レジャー』によって使用頻度が異なってきます。
それに車を運転される方の年齢なども加味されて保険料の算定がされます。
ゴールド免許であればさらにお得で納得の保険設計ができます。
損保ジャパンの自動車保険はユーザーの安心も大きくバックアップしています。

事故の対応も全国約230拠点、約8,500人の専門スタッフが待機しており、いつでもどこでも加入者のサポートをします。
24時間365日の対応になりますので、迅速で的確な事故対応ができます。
さらにロードサービスも兼ねそろえていますので、専用デスクに電話一本でJAFに取次ぎを行いレッカーや緊急修理手配をしてくれます。

損保ジャパンの自動車保険の加入者の約9割がサポート体制に満足していると答えています。
安心の保険会社なら損保ジャパンをご検討されてはいかがでしょうか。

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